╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2016/06/23━
┃【日経BP Mail】 発信:日経BP社
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━
==================================
株式会社マルケト主催
◇◆ 『THE MARKETING NATION SUMMIT 2016』 ◆◇
-------------------------------------------------------------------------------------------------
顧客に選ばれる企業が実践する取り組みとは
デジタル時代に一歩先を行く企業に見るマーケティングの最前線
-------------------------------------------------------------------------------------------------
▼詳細・事前登録はこちら▼
http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=287997
===================================
どの業界も市場が飽和状態となり、あらゆる商品・サービスがコモディティ 化する現在。一人ひとりの顧客を理解し、最適な情報を提供できるマーケ ティングの実践が企業には求められます。そんな中、7月6日(水)に株式会社マルケト主催「THE MARKETING NATION SUMMIT 2016」が開催されます。
当イベントでは、マーケティング・オートメーション(MA)などの最新ツー ルから顧客体験の創出方法など、マーケティングの有力企業が最新動向を紹 介します。

これまで、経験や勘に頼ることも多かったマーケティング部門。これからの 時代に求められるのは、テクノロジストでありストラテジストとなる力です。
成長企業では、マーケティング部門は革新的なデジタルプラットフォームと データ活用を駆使し、経営レベルの戦略や意思決定に影響を与える存在と なっているのです。

当イベントでは、従来のやり方に頼っていた“Yesterday’s Marketer”から 次代が求める“Tomorrow’s Marketer”になるヒントがつかめます。
この機会にぜひご参加ください。
▼今すぐ登録!お申し込みはこちら(参加無料・事前登録制)▼
http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=287997
● 顧客のエンゲージメントを高める最先端の取り組みに迫る!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成長が著しい企業の特長の1つは、ユーザーが本当にほしいと思う情報を 届ける仕組みを構築していること。この実現に有効であるのがマーケティングオートメーションなどの最新の手法。その詳細に迫ります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
講演テーマ: freeeの急成長を支える「マジ価値マーケティング」
---------------------------------------------------------------------------------------------------
○freee 株式会社 VP, Marketing     伊佐 裕也 氏
サービス開始から3年間で60万以上の事業所に利用されているクラウド会計ソフトのfreee。その急成長を支えてきた柱の1つが同社の「マジ価値マーケティング」これまでの手法にとらわれずに、同社が実践してきた最新のアプローチを紹介します。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
講演テーマ: ガリバーが目指す「リアルの営業原場」と
                「デジタルマーケティングの融合」
―自社の目的に合ったMAツール選定のポイントとは―
--------------------------------------------------------------------------------------------------
○株式会社ガリバーインターナショナル
Gulliverマーケティングチーム チームリーダー 中澤 伸也 氏
国内だけでなく国外にも拡大を続けるガリバー。事業側のマーケターとしての経験とツールベンダー側の双方の経験を持つ同社の中澤氏が、エンゲージメントマーケティングの特性と最適なMAを選定するポイントを解説します。
▼今すぐ登録!お申し込みはこちら(参加無料・事前登録制)▼
http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=287997
● 企業のマーケティング革新を牽引する注目人物が続々登壇!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当イベントでは、「テクノロジー×マーケティング」の点で高い影響力を持 つ企業および、数々の企業のマーケティング部門で組織の成長をリードしてきた経歴を持つ人物が集結します。どのセッションも見逃せません。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◇Keynote
TOMORROW’S MARKETER ~マーケティングのイノベーションがここに~ これからの未来に必要なマーケター像を語る
「TOMORROW’S MARKETER」をテーマに昨今のマーケティング事情を含めながら、それぞれの視点で企業におけるマーケティングの重要性、これからのマーケターに求められる姿を考察していきます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎株式会社マルケト 代表取締役社長 福田 康隆
◎Marketo CEO             Phil Fernandez
◎Wunderman Chief Client Officer Krishnan Menon
◎Marketo Product and Corporate Marketing Group Vice President
                     Chandar Pattabhiram
◎GE ヘルスケア・ジャパン株式会社
チーフ・マーケティング・オフィサー 伊藤 久美 氏
◎日本郵便株式会社 郵便・物流商品サービス企画部 担当部長
鈴木 睦夫 氏
--------------------------------------------------------------------------------------------------
◇企業セッション 登壇者
--------------------------------------------------------------------------------------------------
◎アバナード株式会社 デジタルリード        山中 理恵 氏
◎株式会社電通イーマーケティングワン  取締役   小林 大介 氏
◎アクセンチュア株式会社 シニア・プリンシパル 坂井田 大悟 氏
◎株式会社村田製作所 マーケティング&コミュニケーション部
          デジタルマーケティング課    原田 良介氏 …………………………………………………………………………………
※講演者は予告無く変更になることがございます。
最新の情報は必ず下記のお申し込みサイトでご確認ください。
▽詳しくはこちら▽
http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=287997 …………………………………………………………………………………
●THE MARKETING NATION SUMMIT 2016 開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○日 程:2016年7月6日(水)10:00~17:20
○場 所:グランドハイアット東京 〒106-0032 東京都港区六本木6-10-3
○主 催:株式会社マルケト
○参加費:無料(事前登録制)
※プログラム内容は予告無く変更になることがございます。
最新の情報は必ず下記のお申し込みサイトでご確認ください。
▽詳しくはこちら▽ http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=287997