デジタルマーケティングとビッグデータ
2017年4月8日 お仕事>日 本 生 涯 現 役 推 進 協 議 会 &
NPO法人 ライフ・ベンチャー・クラブ で
ご 支 援 く だ さ る 会 員 皆 様
━━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥‥‥━…‥‥‥━
デジタルマーケティングとビッグデータの未来を1日で体感!
~BigData Conference / Digital Marketing Conference 2017 Spring~
■4/18(火) 東京 目黒雅叙園 ■事前登録制/無料(一部有料)
⇒ http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=320652
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥‥‥━…‥‥‥━━
企業経営の最大のテーマとなっているデジタル変革の実現に欠かせないデジタルマーケティングの実践とビッグデータの活用。
日経BP社は、この2領域の今を理解・体感できる大型カンファレンス
BigData C‥‥onference 2017 SpringとDigital Marketing Conference 2017 Springを4月18日に合同開催します。
BigData Conference 2017 Springでは、AIやIoTを活用した新しいデータビジネスの創造/活用の最前線をお届けします。
Digital Marketing Conference 2017 Springでは、研究開発段階から実用段階へと急速に進化している「AI(人工知能)」を初めて全体テーマに設定。経営トップやマーケティング部門のリーダーらが登壇しAIの登場でデジタルマーケティングはどう変わるのか、その可能性と見えている課題などについて講演します。
2つの分野のキーパーソンが集い、デジタルマーケティングとビッグデータの “ 未来 ” を体感できるこのカンファレンスにぜひご参加ください。
■日時:2 0 1 7 年 4 月 1 8 日(火)
■場所:東京 目黒雅叙園
■主催:日経デジタルマーケティング/日経ビッグデータ
■受講料:無料/事前登録制(一部のセッション有料)
お申し込みは⇒ http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=320652
◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇◆ 基調講演【聴講無料】
◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■□BigData Conference 2017 Spring
「急激な天気変化をAIで予測、気象ビッグデータ活用を進めるウェザーニューズ」
ウェザーニューズ執行役員 石橋知博 氏
■□Digital Marketing Conference 2017 Spring
「企業経営に変革を起こすAI(人工知能)の可能性」
ライフネット生命保険代表取締役社長 岩瀬大輔 氏
◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇◆ 注目の無料セッションから
◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎「AI・機械学習で加速するデジタルトランスフォーメーション
~ビッグデータ利活用事例を中心に~」
富士通 デジタルソリューション事業本部 シニアディレクター 倉知陽一 氏
◎「リコージャパンのデジタルマーケティング実践事例
~MA運用の最前線から見えてきた課題と機会~」
リコー ジャパン 販売事業本部
マルチチャネル事業部 事業部長 石川拓也 氏
◎「Paxata:セルフサービス時代の革新的なデータ活用プラットフォーム」
アシスト 情報基盤事業部 製品統括部 技術2部 部長 花井正樹 氏
◎「AIによる顧客理解・コミュニケーション活用の今
~個客に寄り添うための接点のあり方~」
NTTコミュニケーションズ
ICTコンサルティング本部 シニアコンサルタント 川崎啓介 氏
上記のほか、経営とマーケティングに役立つ多くの講演をご用意しています。
下記サイトをご確認の上、多数のエントリーをよろしくお願いします。
(一部、日経デジタルマーケティング/日経ビッグデータ読者限定〈有料〉のセッションがございます。
⇒ http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=320652
NPO法人 ライフ・ベンチャー・クラブ で
ご 支 援 く だ さ る 会 員 皆 様
━━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥‥‥━…‥‥‥━
デジタルマーケティングとビッグデータの未来を1日で体感!
~BigData Conference / Digital Marketing Conference 2017 Spring~
■4/18(火) 東京 目黒雅叙園 ■事前登録制/無料(一部有料)
⇒ http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=320652
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥‥‥━…‥‥‥━━
企業経営の最大のテーマとなっているデジタル変革の実現に欠かせないデジタルマーケティングの実践とビッグデータの活用。
日経BP社は、この2領域の今を理解・体感できる大型カンファレンス
BigData C‥‥onference 2017 SpringとDigital Marketing Conference 2017 Springを4月18日に合同開催します。
BigData Conference 2017 Springでは、AIやIoTを活用した新しいデータビジネスの創造/活用の最前線をお届けします。
Digital Marketing Conference 2017 Springでは、研究開発段階から実用段階へと急速に進化している「AI(人工知能)」を初めて全体テーマに設定。経営トップやマーケティング部門のリーダーらが登壇しAIの登場でデジタルマーケティングはどう変わるのか、その可能性と見えている課題などについて講演します。
2つの分野のキーパーソンが集い、デジタルマーケティングとビッグデータの “ 未来 ” を体感できるこのカンファレンスにぜひご参加ください。
■日時:2 0 1 7 年 4 月 1 8 日(火)
■場所:東京 目黒雅叙園
■主催:日経デジタルマーケティング/日経ビッグデータ
■受講料:無料/事前登録制(一部のセッション有料)
お申し込みは⇒ http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=320652
◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇◆ 基調講演【聴講無料】
◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■□BigData Conference 2017 Spring
「急激な天気変化をAIで予測、気象ビッグデータ活用を進めるウェザーニューズ」
ウェザーニューズ執行役員 石橋知博 氏
■□Digital Marketing Conference 2017 Spring
「企業経営に変革を起こすAI(人工知能)の可能性」
ライフネット生命保険代表取締役社長 岩瀬大輔 氏
◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◇◆ 注目の無料セッションから
◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎「AI・機械学習で加速するデジタルトランスフォーメーション
~ビッグデータ利活用事例を中心に~」
富士通 デジタルソリューション事業本部 シニアディレクター 倉知陽一 氏
◎「リコージャパンのデジタルマーケティング実践事例
~MA運用の最前線から見えてきた課題と機会~」
リコー ジャパン 販売事業本部
マルチチャネル事業部 事業部長 石川拓也 氏
◎「Paxata:セルフサービス時代の革新的なデータ活用プラットフォーム」
アシスト 情報基盤事業部 製品統括部 技術2部 部長 花井正樹 氏
◎「AIによる顧客理解・コミュニケーション活用の今
~個客に寄り添うための接点のあり方~」
NTTコミュニケーションズ
ICTコンサルティング本部 シニアコンサルタント 川崎啓介 氏
上記のほか、経営とマーケティングに役立つ多くの講演をご用意しています。
下記サイトをご確認の上、多数のエントリーをよろしくお願いします。
(一部、日経デジタルマーケティング/日経ビッグデータ読者限定〈有料〉のセッションがございます。
⇒ http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=320652